私の推しが世界で一番可愛い

推しについて語るだけのブログ。

推しは輝いてる

かれこれ6年ほど2.5次元に浸かっている女、ちかです。
2.5次元っていうと漫画アニメ原作(テニスとか自転車とか)舞台の呼び名ですが、私の推しは某動画サイト出身なので動画とリアルの狭間って意味で2.5次元と呼ばせてください。

私は推しのことを知るまで特に趣味もなくて、まぁなんとなく漫画は読んでたからその延長線上で動画サイトにも会員登録したのだけど。
まさか原曲と間違えた動画がきっかけでこんなことになるとは……。

推しって、本当に輝いて見えるんですよ。

最初に好感を持ったのは声だけど、顔も性格も私の好みとはだいぶ離れていたと思う。
なのにステージの上で歌ってる姿はラメ的な何か撒いてるんじゃないかってくらい輝いてて、世界で一番きれい!かっこいい!なんて思っちゃったから、私は九州から東京まで遠征する羽目になった。

こんな大人になったよ~なんて言ったら6年前の私はなんていうんだろうか。
案外「そんなに好きなものができるなんて楽しみ」なんていうかもしれない。